見出し画像

雨とランプ求人のお知らせ

雨とランプの大塚です。
この度、今後のサロンの発展に向けて一緒に働いてくれる方を募集することになりました。仕事の時間とプライベートの時間、どちらも同じ「人生の時間」です。だからこそ仕事の時は「やりがいをもって、前向きに」過ごしてほしいと思いますし、プライベートの時は「仕事を忘れて、のびのびと」過ごしてほしいと思っています。この想いを実現するため、様々な制度や環境を整えていますのでぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。

■雨とランプについて…
やさしく降る雨の中の、街灯の光や、窓からこぼれる光というのは幻想的で素敵な風景だと感じます。そこから着想を得て、「雨」という美容師(美容室)が「ランプ」というお客様を輝かせ、きれいな景色のように演出、プロデュースするという想いを込めてこの店名をつけました。

■環境・待遇について…
完全週休2日制(日曜、第2、第3月曜定休、シフト休 年間110日以上休日)/定時退社推奨/基本給20万から(試用期間有)/交通費支給/社保完備/夏休み、正月休み、有給制度あり/旅休み/店販、役職、技術手当あり
→旅休みについては下記にて詳しくご紹介しています◎

仕事もプライベートも充実させたい方
自分自身の目標に前向きな方
ぜひご応募ください。スタッフ一同温かくお迎えいたします!

*お問い合わせやご質問などはお電話かメールにて
TEL:011-615-0588 採用担当 大塚 卓人
mail:ametolamp@gmail.com


今までの経験も大切に!良いものは活かし、あなたらしい働き方を!


当店は縮毛矯正で多くのご好評をいただいております。経験や知識が必要な技術になりますが、きちんと自信がつくようにレクチャーいたします。しかし、今まで培ったものを180°変えるのではなく、良いものはきちんと残し、お店全体で高めていけたらと思いますので一緒に頑張りましょう!もちろんほかの技術やカウンセリング、アフターケアについてもしっかりお伝えするのでご安心くださいね。



しっかり休んでしっかり働く!美容師は残業して当たり前。をなくしたい。


美容室では夜のミーティングや練習などが存在すると思いますが、なるべくそういった時間をなくすように取り組んでいます。美容室での仕事というのは労力も時間もかかります。それが当たり前のような状況から当たり前ではない、【何かを犠牲にしなければならないという環境をなくしていきたい】私の考えはそこにあります。
お休みに関しては、【完全週休2日制】で【毎週日曜日】にお休みがあります。また【年間で110日以上】のお休みがあります。友人との時間や家族との時間、また、一人の時間も楽しめるように取り組みしております。



しっかり働いてしっかり評価する!正当な評価がモチベーションにつながる


お客様がしっかりいるスタイリストにはそれ相応の歩合をお渡ししております。給与に上限を設けていないため、売り上げが上がれば上がるほど歩合のパーセンテージが上がり、給与に反映されていきます。【給与例】売上80万の場合→給与約32万、売上100万の場合→給与約40万。そこから役職手当や交通費手当などが入ってきます。



「旅休み」について…


頭の中を整理させたい、どっか遠くへ行きたい、少し疲れてしまった、そういう時ってだれしもがあると思います。そういう時に【旅休み】を使ってリフレッシュしていただけたらと思います。実際に旅に行ってもいいですし、おうちでゆっくりすごしてもらっても構いません。よりよい人生を送る、その手助けとなればよいです。


「オーナーメッセージ」


限りる時間の中で今の自分や今後の自分、そして身近な人たちがよりよくなるにはどうしたらいいか、一緒に考えて行動できたら嬉しいです。また挑戦したいこと、成し遂げたいことがあればまずは行動してみてください!サポートします。
伸び悩みや不安なことに関してもサポートさせていただけたら幸いです。そして、自分の目標に向かって取り組んでもらえたら私も嬉しいです。まだまだ小さくて始まったばかりのお店ですがスタッフのみなさん、お客様、地域の皆様と一緒になって築き上げていけたらと思っています。


勤務地
札幌市西区琴似1条7丁目3-24


雇用形態
正社員/パート・アルバイト/面貸し

職種
【正社員】スタイリスト
【正社員】アシスタント
【パート】スタイリスト
【業務委託】スタイリスト

給与
■スタイリスト
【正】基本給20万(試用期間3か月/18万)+歩合+交通費(上限1万)
【パ】時給1000円(試用期間半年/時給900円)
【業託】材料、光熱費等店負担 売上の40%
■アシスタント
【正】基本給16万+技術昇給+交通費(上限1万)

勤務時間
月~金 10:00~19:00(早上がり有)
土、祝  9:00~18:00(早上がり有)

休日
毎週日曜、第二、第三月曜、シフト、【完全週休二日制/年間110日以上休日】

待遇
■社会保険完備(正社員のみ)〈健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険〉 
■産休制度(1年以上勤務の正社員)
■夏季休み(5日) 
■正月休み(5日)
■有給制度(5日取得実績100%) 
■旅休み(半年以上勤務の正社員) 
■店販手当 
■役職手当 
■技術手当
■通勤手当 月額10,000円迄
■時間外手当
■健康診断・予防接種
■休憩室完備
■退職金制度

教育・研修制度
■社内練習会
■外部講習(一部店負担)
■各種セミナー

求める人材像
■仕事もプライベートも充実させたい方
■自分自身の目標に前向きな方
■優しい方
★店長候補も募集中!

応募資格・条件
■美容師免許取得者 
■経験者優先 
■ブランクのある方もご連絡ください

会社情報
会社名
雨とランプ
会社所在地
〒063-0811 札幌市西区琴似1条7丁目3-24
設立年月日
2019年11月1日
店舗数
1店舗

#美容室 #札幌美容師求人 #札幌美容師募集 #美容師募集 #美容師求人 #札幌 #琴似 #雨とランプ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?