見出し画像

駄文

GW

ゴールデンウィーク

もう何年も世の中の休みやら連休やらというのを体感していない

職業柄、世の中がお休みしている時に仕事をしたりライブ活動を行っているため

いわゆる、一般的なお休み期をお休みとして過ごす事はあまり無い


だがしかし今年はGWの1日をお休みとし家族とお出かけしてみた

2歳のガキンコは今、動物や恐竜にハマっている

そんな事もあり同時に楽しめるスポットを見つけそこへ行くことに

静岡県は

伊豆アニマルキングダム

なるところへ向かった

一般的な動物園と違い、ペットの同伴も可能
さらには動物に餌やりなんかもできる

ワンコ2匹と暮らしている事もあってか、
周りの子供ちゃん達がゼロ距離の動物達にビビるなか、何の躊躇もなく近づいて餌をあげるうちのガキンコさん

この距離w

多分近い将来痛い目をみるんだろうが
それは社会勉強ということで

スタッフの方に噛まれないように!!
とか言われる中、

ねぇねぇ

と追っかけまわすガキンコ

多分近い将来痛い目にあうでしょう(2回目)

その後、親ンコもガキンコも疲れきったため恐竜ゾーンは割愛

その後寝床へ向かう

初体験だったがRVパークという遊びがあるみたいで

何やか景色の良い駐車場をかりてバーベキューをしたり焚き火をしたり

そしてそこで車中泊をするという

何ともキャンプが流行っている昨今ならでは遊びを初体験

ハイエースのカスタムベッドで寝る
夜はこんな感じ
海が見える駐車場
道を挟んだら薬局とかもあったりと普通の場所

色々とアウトドア遊びを知っているカミさんならではの旅チョイス

20代前半、バンドで車中泊をしながら全国をどさ回りしていた時をなんとなく思い出す

全国ツアー!

と、息巻いてみても全然人気もなかったもんだからホテルにも泊まれず

旅に出始めたらホームレス状態

すげぇいい経験だったと思うけど
今の若手バンドはそういうのあんましてないみたい

もったない!w
(オススメはしないけど悪く無いよw)

なんて事を思ったとか思ってないとか

そんな1泊2日のちょっとしたお出掛けGW

楽器も機材も持たずに渋滞にハマったりするのも久々だったな

平日休みの感覚だと毎週お出掛けするパパママには脱帽です

色んな事、家族としてみたいな

ちょっとアイテムが足りなくて虫刺されとかきつかったけどアップグレードしてこ!

とか超インドアなおじさんも思っちゃったって話

アメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?