7/5 微温湯に浸かっていました(はじめてのnote)

こんばんは。そして始めまして
飴嶋リルルとしての処女日記となると思います

7/5というなんとも中途半端な始まりの日ですが……まあ今は梅雨、つまりは初夏です
初夏には初の漢字が入っていますし、それに免じて許してください。

✧飴嶋リルルとは一体誰なのか

飴嶋リルルとは私のペンネームであり、2次元に存在する「飴嶋リルル」とのつながりの名前でもあります
私と飴嶋リルルは別人ですが、
私と飴嶋リルルは同一人物とも言えます
(↳2次元での飴嶋リルルは3次元での私です)
私の描く女の子は全て飴嶋リルルで、あくまで2次元に存在している飴嶋リルルを紙に反映させているだけです
ワタシはインターネットで飴嶋リルルと私についてただひたすらに語っていきます。
(それが飴嶋リルルの証明になり、存在の確立に繋がるからです)

✧まあ軽く自己紹介

私について

高校生です。福岡住みのバリバリ高校生です(バリバリって方言でしたっけ?)
一応本職は絵描きです(まだまだ卵ですけどね)
藝大行きたいです
藝大行って自分の世界観爆発させたいっていうのが一応目標です

飴嶋リルルについて

大学生です。
童顔で低身長、2/22生まれの魚座です
精神的に不安定で存在自体が危ういです、都会の近くのアパートに一人暮らしをしています


✧今日の一日(ワタシ)
一応これは日記なので今日について語っておこうと思います。

今日は休日のくせに歯医者の予定が入っていて最悪でした
女の子の日絶好調だった私はお腹の痛みや悪夢に不快感、冷や汗、涙を流したり覚えたりしながら起きました

時刻はお昼近くで、頭も痛いし倦怠感があるわで最悪でした
夕方までは自分の世界にこもりながら(つまりは現実逃避)過ごしてました、
時間が近づく度にお腹が痛くなって苦しくて少し泣きました


歯医者の時間が近づいてきていたので、急いで着替えて歯磨きをして歯医者に行きました

(正直嫌すぎて嫌すぎて嫌だったのでしぶりに渋っていたら残り時間が20分とかになってて焦りました泣)

歯医者に行った内容は定期検診!だったので特に何も無く終了
それでもフッ素は嫌いだし不味かったです
あとお姉さんが綺麗でした

家に帰り定期検診終了後の虚無感に不貞腐れながら飯を食べました。
食べながら頭に浮かんだアイデアをノートに描きつつ
90年代の人物についてサイトやYouTubeで探ったりしてました
これが最近のブームです…
そんなこんなで深夜になり今にたどり着きます̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

明日は学校だし、生理辛いし、頭痛いし最悪だしで気分はどん底ですが絵を描きたいという思いは、
幸い消えていないので頑張って生きていきます

ちなみにお母さんにこの前、
「自立しなさい」
だとか
そういうの言われたり、話そうとしたらイライラしていたのか凄く冷たく当たられてしまって傷付いた事があります
お母さんもきっと仕事で忙しかったのだろうけど、私は許したし文句も言わなかったのに
私が少しミスをしたらグチグチと文句を言ってきて謝るまで機嫌が悪いとかそーゆう理不尽なことがありました。

そのことを夢に見て、今日昼起きたら大量の冷や汗と涙を流してました
最悪の気分でした

ちょっと調べ物してた影響が残って日記っぽくない文章でごめんなさい。
きっと明日か明後日はいい文章に戻っていると思います

おやすみなさい。明日は金曜日だね、フォロワー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?