違ってた😱#幽霊と友だちになりたい男 さん(写真2枚)

#幽霊と友だちになりたい男 さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

行くとタヒぬ、心霊スポット編の、動画の時の写真です。
拡大した分とで、写真は2枚あります。

以前、別の方の動画で見た事ある、廃ホテル。
その時は、タヒぬなんて言われて無かった気が💦
あと、朽ち果て方が、やばいくらいでした🥶

写真は、割れていない鏡を撮影している場面。
廃ホテルって、ガラス、鏡は割られているのが当たり前だから、鏡が割られていないと、逆に怖いというか💦
そんなシーンの写真を撮って、明るさを上げたら😱
顔っぽく見えるモノが写ってました💦
最初は、きょーへいさんが写り込んだんだろうと思い、気にして無かったのですが、写真の⭕️部分を、アップにしてみたら🥶
違ってた💦💦きょーへいさんの顔じゃなかった😱
誰?あなた誰?

それっぽく見えただけかも?

皆様、幽霊と友だちになりたい男さんの動画、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?