キャップを被った人影?#OZOZ さん

#OZOZ さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

廃施設の動画の時の写真です。
地下にプールのある、スポーツ施設っぽい建物で、残留物がかなり残っている場所でした。
KAZUさんが探索中、足音の様な音、ドアを開閉してる様な音、ただのイタズラなのか?それとも人を遠ざけ為なのか?怖いイラストなどが、数枚貼られていて、誰か居る気配が😱

動画内でも、人影がバッチリ撮られていたので、もしかしたら、誰かが見回りをしているのかもしれませんが、だったら、声かけをするだろうから、あの人影は?と、思うと😱ってなります。

写真は、プールから出て廊下?っぽくところを歩くKAZUさんなのですが,KAZUさんの横、ガラス張りの向こうにプールがあるのですが、そのまた向こうのプールサイドに、キャップを被った人影が😱
プールサイドじゃないかもだけど、そこに人はいなかったはず?
それっぽく見えるだけ?
気のせい?
キャップ被って、
白マスクして、
黒っぽいアウターで、

足が見えないけど😱

皆様、OZOZさんの動画、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?