なんか、おるっぽい😱#家賃の安い部屋 さん(写真2枚)

#家賃の安い部屋 さんのネタです🙇‍♀️感謝🙏
『廃業した旅館にて』と言うタイトルのお写真です💦
写真は明るさをあげています。通常版と拡大版、2枚です🙇‍♀️
写真の右側が、何故か、赤くなっている、という内容でした。
写真の右側が、赤くなっているのも気になるのですが、背後がめちゃくちゃ暗くて、長尾さんも、なんで写真撮ったんだろ?と言っていた気が💦

で、暗くて見えないと、明るくしたくなるじゃないですか💦
明るさをあげたら、背後に何かおるように、見えちゃったんです😱

老人の顔っぽくも見えるし、民族的なお面?っぽくも見えたり💦

まぁ、それっぽく見えただけです😅

皆様、家賃の安い部屋さんの動画、面白いですよ?見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?