寄り添う?😱#OZOZ さん

#OZOZ さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

旧三瓶トンネルの、動画の時の写真です🙇‍♀️
KAZUさんが、トンネル内を往復していた時、往路か復路か?忘れましたが、無作為にパシャパシャ、写真を撮っていました。
写真を明るくして、何も無いと削除。を、していたら、この1枚が残りました。
初め、白いモヤっぽいモノが写ってるなぁ?🤔だけでした💦
で、もう1回、明るくして見たら😱

女の子が寄り添っている?😱💦

そんな風に、見えました🥶
でも、それっぽく見えるだけで、気のせいだよね?💦

皆様、OZOZさんの動画、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?