白いモヤと謎の球体?#レンタル肝試し さん

#レンタル肝試し さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

#りーしあ さんとのコラボ動画、の写真です。
一応、ラストかな?😅

最上階(だったと思う)を探索中を撮った写真。
👈白いモヤ
⭕️謎の球体
が、写りました😱

白いモヤ、顔っぽく見えるけど、そんなにハッキリとは、見えないかなぁ?🤔
で、謎の球体。なんじゃこりゃ?
廃旅館複合施設のベランダに、バランスボールがあるのか?
石?発泡スチロール?
まさか、つるべ落とし?(妖怪)

まぁ、何かが、それっぽく見えただけ、だと思います💦

なんで、そんな風に見えるのか?
気のせいですよね?💦


皆様、レンタル肝試しさんの動画、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?