⚠️閲覧注意⚠️気持ち悪くなるかも?😱#ゾゾゾ #家賃の安い部屋

#ゾゾゾ さんの系列番組、 #家賃の安い部屋 さんのネタです🙇‍♀️ありがとうございます🙏

クリスマススペシャルの時の写真です😱
紹介されていた時に、「真ん中に写って居る、強い恨みを持った女の霊」って言ったんですが、それっぽく見えるものが😱
以前のブログにも、写真をアップしたのですが、その時は、スマホが古かったからか、本当に顔っぽく見えるかな?ぐらいでした💦
以前のブログを閉鎖して、写真も削除したのです
が、新しいスマホに変えたので、また、写真を撮ってみました🥶

写真撮って、明るくしたら、やたらはっきりしとるやん😱

以前、ツイッターに、あげたら、『気持ち悪いかも?』と、コメントがあったので、閲覧注意です😱

皆様、ゾゾゾ さんと、家賃の安い部屋さん、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?