えっと、誰?😱#レンタル肝試し さん(写真2枚)

#レンタル肝試し さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

遠藤病院スペシャルの動画の時の写真です💦
比較対象として、見ていただきたいので、写真が2枚あります🥶

上の写真、オカスイさんとのコラボで、遠藤病院に行った時の写真なんですが、⭕️の部分に、おそらくターチャイさんであろう顔が写っております。

ターチャイさん達の方がライトで明るいため、ドアのガラスに、反射で写り込んだんだと思います。

でも、下の写真は?
トウマさんのライトで全体的に明るくなった場面。でも、上の写真で、ターチャイさんが写った場所に、白マスクの顔っぽく見えるモノが😱

トウマさんかな?と思ったのですが、この時、トウマさんマスクしてなかった気がするのです🥶

じゃあ、誰の顔なの?

誰かいたの?
それっぽく見えるだけで、気のせい?

皆様、レンタル肝試しさんの動画、見てね?🙇‍♀️

遠藤さんから、パルマさん、トウマさんって、聞こえ方が変わった気がします😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?