女性の顔?😱#OZOZ さん(写真2枚)

#OZOZ さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

廃施設(前編)の動画の時の、写真です。
拡大した写真と2枚あります。

この廃施設、地下にプールがあり、そのほか、エステ、ネイル、スポーツマシン、サウナ、大浴場と、色々ある施設です。
でも、何故か廃施設に💦
残留物が多いし、意味不明のノートや、悪意あるイタズラがあるのも、不穏です。
写真は、鏡が並んだ場所の写真です。
おそらく、女性の方達が、大浴場から出て、髪の毛を乾かしたり、スキンケア、メイク直しをする場所だったのでは?と思います。
で、合わせ鏡😱
壁一面、鏡とかではないので、なんでずらさなかったんやろ?とは思います😱
そんな1枚の鏡、しかもKAZUさんの姿が映っている鏡に顔っぽく見えるモノが😱💦
KAZUさんの後方で笑っている様に見えます🥶

それっぽいだけ?
気のせい?かなぁ💦

皆様、OZOZさんの動画、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?