予想外😱#家賃の安い部屋 さん(写真2枚)

#家賃の安い部屋 さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

『ヤバイ写真』というタイトルのお写真です🥶

撮った覚えがないお写真だとの事、
公園の様なところを、歩いている子供?の背後から、写真を撮った様な感じです🤔

でも、正直、どんな格好なのか?わかりません💦
レインコート?雨降って無さそうだけど?
子供?お年寄りにも、見えなくはない様な?🤔
写真撮って明るさを上げて、拡大したら😱ってなりました💦

子供の顔の様なモノが💦しかも2つ😱
子供の顔にしては、小さすぎるかも?だし、左側←の方は顔じゃないかも?だし💦💦
拡大しても、良くわからない姿🤔
上ってるはずだと思うのだが、足の向きがわからない🥶
そもそも人なのかも、わからない?
でも、通路のど真ん中に、わざわざオブジェは立てないだろう🤔
そして撮影した覚えがない💦
此処って、何処なんだろう?🤔

3年前の家賃の安い部屋、いまだに面白いです😊
皆、家賃の安い部屋、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?