ゾゾゾ変を見て😱#ゾゾゾ さん(写真2枚)

#ゾゾゾ さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

ゾゾゾ さんのコミック、#ゾゾゾ変 さんの新作が発表されたので、その回を再視聴しました🙇‍♀️

漫画に出ていたところは、実際の動画には無いところもあったような?🤔気がします💦

でも、なんか、トンネル内に居る人影?が気になったおBBA💦
トンネル内が映る所をパシャパシャ写真撮って居たら、1箇所だけ、気になった箇所が😱

お化けトンネルの総括しているシーンで、奥の方で何が白い物が写っているんです。
で、明るさをあげて、思いっきり拡大したら💦
2枚目の写真の⭕️部分に、白っぽく見える何かが😱
何かの明かりの光?とも思ったのですが、人の顔が白っぽく見えた様にも思えて🥶
気のせいだし、それっぽく見えただけなんですが、なんだか、人が立っている様にも見えて💦💦

ゾゾゾ さん、ゾゾゾ変さん、ありがとうございました🙇‍♀️
皆様、ゾゾゾ さんの動画、ゾゾゾ変さんの漫画、見てね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?