ピンク色の何か😱💦#STスタジオ さん(写真2枚)

#STスタジオ さんのネタです🙇‍♀️
ありがとうございます🙏

出張ホラーナイト・北陸編で、首洗池の動画の時の写真です。拡大版との2枚、写真があります💦

経緯として、最初、だいきさん、ノリさん、せーぎさんは、牛首トンネルに行く予定でした。しかし、せーぎさんの具合悪くなり、断念。
その後、とある場所で、不思議な動きの人影を、せーぎさんが見ます。その後、ノリさんも不思議な人影を見たと証言。しかも、車の方に近づいて来ていたと言ってました。
どうやら、シャカシャカしてそうなもの、ウィンドブレーカーや、レインコートっぽいものを着た、子供っぽく見えるけど、おばあさんだったらしい。
でレインコートっぽいものはピンク色だったと言うこと。

で、場所を変えて、首洗池に来たのですが、スピボに、女性の声が入ったり、物音がしたりしたのですが、
写真の明るさを上げたら、池のところにピンク色の何かが😱
強引に見ると、ピンク色のレインコートを着てる風にも見える気が💦
あと、ノリさんのズボンにも、顔っぽく見える気が😱

それっぽいだけで、気のせいかなぁ?🥶

皆様、STスタジオさんの動画、見てね?🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?