見出し画像

プロフィール

こんにちは、アメリです。

こちらのページにプロフィールやお問い合わせフォームをまとめましたのでなにかの際にはお役立てください。

山根アメリ:30代女性・無職(無職についてはまた追々記事を書きますのでご覧いただければと思います)
海と山に挟まれた町に猫3匹と人間4人で暮らしています。
ずいぶん前にゲームのイラストやフリーのデザイナーをちらっとしましたが、今はこのブログやSNSを運営しています。
noteでは家族の日々に加え、自分の体験記や心がひかれるものについてなど広く綴ろうと思います。
お仕事が発生しましたらこちらに更新します。

Creators Bankはこちら
https://creatorsbank.com/ameriyamane/


漫画を載せているinstagramはこちら

お仕事のご依頼、ご意見ご感想はinstagramのDMや、こちらの"クリエイターに問い合わせ"でも受け付けていますが、アカウントが必要な様なので、googleお問い合わせフォームからもどうぞ

ちなみに漫画の登場人物は
ベイビー:猫に猫なで声で話しかけてうざそうにされるのが日課の息子
パパ:夫 グッドルッキングガイ。米の炊き方を知らなかった男
グランパ:じいじ 昭和の九州男児。職人
きなこもち:猫1 三毛猫 グランパのストーカーが生きがい
おはぎ:猫2 黒猫 鰻のような質感の毛並みで捕まえられない
つきみ:猫3 パステルサビ 甘えながら人を流血させる究極のビビり
その他も色々だせたらいいなと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

なんだか気に入っていただけたら、もしよければサポートお願い致します。頂いたサポートはこれからの活動の糧になります。みなさんに小さな幸運を届けられる30代女性・自称無職になりたいです。