見出し画像

配信予告「中共の学習院工作に乃万暢敏氏(陛下御学友)の関与判明!!!」

篠原常一郎さんより、配信予告が出ています。

☝サムネには 

>中共の学習院工作 乃万暢敏氏の関与判明<


Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

>概要欄お読みください<
ともあるその概要欄にはこのように:

>事前にこちらの記事をお読みください。

中国の「不敬工作」学習院「チャイナスクール創設」重大危機(上)天皇陛下と親交のある人物が…
https://asagei.biz/excerpt/71586

中国の「不敬工作」学習院「チャイナスクール創設」重大危機(下)権威ある人物や法人を利用する「新指針」
https://asagei.biz/excerpt/71589 <


とある「記事」その1はこちら:

2024年2月25日 Asagei Biz

>文書を目にした政界関係者は、こう憤慨する。
「これは大問題だ。天皇陛下のご学友が中国のエージェントみたいな奴と組んで、学習院の敷地内に中国系の教育機関を作ろうとしているなんて!」

>この構想を実現させるにあたっての有力な援軍がA氏だ。調べてみると、天皇陛下と学習院で机を並べた仲であり、現在も親交があることがわかった。また、学習塾を経営しており、その事業の関係でB氏と手を組み、A氏の母校でもある学習院に「チャイナスクール」を開校しようとなったようだが(後略)<

>両氏について公安関係者に話を聞いてみた。すると、こう語ったのである。
「Bは中国マネーに惹かれて、中国の企業人や日中をつなぐ団体の関係者らと交流を重ねているような人物だけに要注意だ。

また、Aは、実を言えば、エージェント登録されている。

そのルーツは父親だ。70年代以前、まだ共産革命運動が盛んで、北朝鮮も工作活動を活発に行っていた頃、北朝鮮の日本における重要な拠点であったホテルの営業マンであったことから、同国のエージェントになったことが確認されている。以来、マーク対象となったが、

こうした関係が息子にも引き継がれた。近年は北朝鮮経由で中国との関係もできた」<


(; ゚д゚)登録エージェントって、北の将軍様国の正式エージェントって・・

”国民は聖家族A宮に仕える奴隷”思想の人ってことぢゃん!!⇓⇓⇓⇓


「記事」その2:

2024年2月25日 Asagei Biz

>だが、A氏は、そういった気配は微塵も見せずに、有料の講演会を頻繁に開き、天皇皇后両陛下らと一緒に撮った写真を披露し<

A氏は
「話は聞いたことがある。Bさんは、学習院だけでなく、慶応や早稲田、青学や立教といった有名私学に『チャイナスクール』を作りたいと言っていた」
と明かすのだった。だが、自身のこととなると、やはり否定する。
「私は関係していない。学習院とやり取りしていることもないし、それ(文書の記述)は虚偽だ」
中国との関係についても、「在日大使館の教育部の人間と会ったことはない。そもそも大使館には足を踏み入れたことさえない」とした上、公安関係者の指摘についても「まったく違う」と切り捨てた。

>が、公安関係者はこう警鐘を鳴らす。
「留学生を送り込んだり、親中国の学生を育成したりして日本の最先端技術や知識などを窃取しようという中国の工作─いうなれば『教育工作』のありかたが、変わりつつある。これまでは目立たぬようにしてきたが、今や公然と、“権威のある人物や法人などを利用して”との新指針が打ち出された。学習院の『チャイナスクール』は、その象徴的な事例のひとつとみられる。架空の話などではない」

>「学習院の件は、難航しているようだが、着々と進められているミッションだ。AやBは、現場工作員とみられている」<


( ᯣ _ ᯣ ) あの、、、前回のノートでわたくし

>乃万さんのあの最後っ屁。

( ᯣ _ ᯣ ) もしかしたら、あれは”愛子さま推し”で人気とりして売り上げを伸ばす目的だけではなく、愛子天皇を願う人々の中に入りこみ、内側から混乱させ、破壊するという、よくあるっちゃよくあるパターンなのかもしれず・・<

と書き、CIAスパイ(工作員)のマニュアルを参考例に挙げたんですけど、

私が感じたあの工作員臭、気のせいじゃなかったってことですか!?


篠原さんの配信を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?