見出し画像

私がアナログ絵師(個人営業)になるまで その4

※この記事は筆者が実際に経験したことを書いています。話の中には軽度のネガティブな表現・内容も含まれているので、閲覧は自己責任でお願いします
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
こんにちは!アナログ絵師の一ノ瀬飴莉です。
今回はその3の続きとなります。

noteを書く際、一応どこから読み始めても大丈夫なように作る事は心がけているのですが、可能であれば1から読んだ方がより経緯とか分かりやすくなっているかと思います。

今回も可能な限りでお付き合い頂ければと思っていますので、よろしくお願いします☺️

ここから先は

2,206字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?