見出し画像

【お知らせ】

こんにちは!✨
一ノ瀬飴莉です。noteを閲覧いただきありがとうございます😊

ちょっと久しぶりの投稿になりますが、お知らせと言っても大した用件では無いので身構えずに読んで頂けると幸いです。

それで本題に入りますが、お知らせが2つほどあります!
1つ目は「私がアナログ絵師になるまで」の投稿を一時休止します。
理由は一週間に一度ペースを心掛けて投稿していましたが、過去の事を思い出すのにも労力が使われるのでちょっと疲れてしまったためです。
また体力が回復したら続きを更新するつもりではいるので暫しお待ちください!

全くここを動かさないのも良くないので、お休みの間は別の何か出来ないか考えときます!

2つ目のお知らせはTwitter(絵垢)の垢移行しました。
こちらの理由につきましては詳しい事情は割愛させて頂きますが、ざっくりに言うと特定のお客様の不適切な言動によりアカウントの存続が困難となったためです。

こちらの件に関しましてはお相手の方に注意を促し、それでも改善される見込みがなかったので相互了承の上でブロックという形で対処させて頂きましたが、私はアイドルでもYouTuberでも無いので、節度のある距離感で接して頂ければと思います😔

それと作業配信で所在地をバラされたり(視聴者さんの所在地もバラしてた)もあったので、皆さんネットリテラシーは守りましょうね!
…というお願いでした🙇🏻‍♀️
(※今回は住んでる県バラされただけなので警察沙汰にはなってませんが、許可なく人の住んでる場所を他人に公開するっていう行為自体良くないです。)

移行先は後ほど公開します🙆🏻‍♀️

以上、飴莉でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?