見出し画像

今回からアメ車の素晴らしさを発信!!

皆様こんにちは! アメ車好きのK少年です!

今回から僕の大好きなアメ車の世界について皆さんに発信/シェア出来たら嬉しいと思いまして、その為にもまずは行動!! このブログを書くことを  決意致しました!

アメ車からアメ車の歴史 トレンド ファッション 他にも色々自分が       いいな!そう思った情報を発信していきます!

まず初めに僕がアメ車を好きになった理由を少しばかり語らせて        頂きたいと思います!                                        僕が最初に好きになったのは小学生の頃に見ていたTVドラマ               (ナイトライダー)これの影響が強いです!                 かなり古い映画(1982~なので(笑))なんですが何といっても                 カッコいい!!!                                       この言葉に尽きました(笑) 荒野をうなるエンジンと共に優雅に    駆け回る様はなにか説明のつかない憧れと言いますか、その自由さ      力強さ何が起きても大丈夫と思える何かがあったのだと思います!       ちなみにTVドラマ(ナイトライダー)で使用されていた車は                     ポンティアック・ファイヤーバード・トランザム1982年 です!

今回はここまでにします                            お読みくださりありがとうございました!またお待ちしております!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?