見出し画像

はじめまして、由岐です。

はじめましての方も、すでに交流させていただいている方も、改めまして由岐です。

ずっと記事?ブログ?(この違いってなんなんだろう?)で色々書きたいことはあったのですが、なかなか行動に移すことが出来ずにいました。
が!2022年にやりたいと思ったことは2022年中に行動したい!!!と、やっとのこと書き出しているところです。(遅い)
長文を書くことに不慣れなので読みにくい点もあると思いますが、ゆる〜く許してもらえると助かります。

自己紹介

まずは簡単に自己紹介させてください。
私は漫画と旅行、美術館/美術展巡りが好きな都内の企業に勤めるゆるいジャニーズファンです。
自分から勝手にしだした自己紹介なのに内容が薄すぎる…
(自己紹介って、相手は私にそんなに興味あるかな…?と思い簡潔にすませちゃう)

コーヒーとクッキー、中華料理が好きです。
お酒はハイボールとワイン派。
あとお寿司ラブ。

どんなこと書くの?

書きはじめた理由として、自分の感じた/考えたことをアウトプットしたいな〜という思いがありました。あと、せっかく旅行に行ったのなら、自分が後からでも楽しめるようにどこかにまとめておきたいな〜という気持ちもあり。

なので、私の不定期日記を全世界に公開していくって感じです。こわ…
ちなみに今後書きたいこととしてはこんな感じ。

・自問自答ファッション講座を受けたよ
・そこでのたくさんの気づき
・12月の伊東温泉最高
・スラムダンクの映画について語りたい

まずは書きやすいようにIPad + キーボードかプライベートPCがほしい〜
文章のテンション?も難しいですね、どんな感じでいけばいいのか…
なので、次の記事からはテンションや文体が違うかもしれませんが、そこは不慣れなんだな〜と思って見逃してください。

最後に

2022年に仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました!
今年はTwitter上でのやり取りで元気をもらったことも多く、SNSの良い面を実感した年になりました。
今後も仲良くしてもらえると嬉しいです。

みなさん、良いお年をお迎えください〜🎍

由岐

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?