見出し画像

刺さってる?メンズの脈あり行動はこれ

最近Xでもスタンダールの「恋愛論」について呟いたりしているんですが、この中で

「美は看板として必要である」

という言葉があります。

私もこのメンシプ内にある記事ではよく


「見た目は大事なとっかかりである」
「見た目はサービスだと思った方がいい(結局自分にとって恋愛を有利に運べるから)」


的なことを書いてるのですが、じゃあその見た目戦略が果たしてうまくいってんのかどうかを確かめる方法って書いたことなかったなと。


なので今日は、さまざまな恋愛相談を見聞きしてきた中で、

「好きな彼にこれをされていれば見た目は刺さってるよ!脈ありだよ」

と思うものを7つ挙げてみようと思います。


フェーズとしては出会いなどの恋愛初期ですが、お付き合いが深くなってからもイメージの好転はふたりの間の関係性に大きく貢献します。
メンズはシンプル。反応はわかりやすいと思います。

ご自分でも予想しながらぜひ読んでみてください。


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

♡メンバーシップ加入の方はこのまま読み進めていただけます。
980円 / 月額でこの記事を含めた恋愛記事や、自己肯定感の育み方、より良く生きるには?などを考察したアーカイブがすべて読み放題となっています。
記事は個別でも購入できますが、メンシプ加入が圧倒的にお得です♡

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


では7つのポイントを挙げていきますね。
まずはひとつめ!

ここから先は

1,945字
この記事のみ ¥ 1,000

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌