見出し画像

御伽の絵描き日記 その四

こんばんは、Gentleうるふです。
久しぶりに日記を更新しました(^^)
最近はなかなか絵をかけずにいたのですが、久しぶりに良い絵が描けたので日記を更新です(^^)

節分の日を終えまして、まだまだ寒さの続く今日この頃。
最近は寒くて外に出られず、日課にしようと続けていた散歩もしなくなってしまいました。
そして、家で過ごす日々。
去年の最後に日記を更新した時期から心身共に調子を崩してしまって絵も他の趣味もできずにいましたが、ここ最近は調子が良く、自分の趣味に没頭できました。

数日前、私は久しぶりに絵を描いたのです。
下書きも無しに描いたので、かなり集中して2、3時間を費やしました。

完成した絵がこちら。

題して、「With flowers.」です。


自分としても満足のいく一枚が描けたと思います。

それからこの絵の絵画途中の写真もありますので載せておきますね。

こんな感じで仕上げていきました↓


こうして絵画途中の写真を載せるのも楽しいですね♪

絵が出来上がっていく様子を感じていただけると思います。

ちなみにこの絵を描いた日は筆が乗ったので、他にもこんな絵を描いてみました。

「Angel's melody.」



こちらは和紙の紙を使って描かせていただきました。
可愛らしい仕上がりになったのですごく満足です✨

こちらの2枚は絵画として販売もさせていただく予定です。グッズなどの検討もしております。

もし私の絵にご興味のある方はお気軽にお声掛けください。☺️🙇‍♂️

絵画のオーダーやご相談も承ります🙇‍♂️✨


絵画のオーダーなどのリンクはこちらからどうぞ↓

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?