見出し画像

過去の青春

目まぐるしい日々だから、
過去の思い出がより薄れていく。

昔は沢山話したはずなのに、
成長と時間がお互いを離してしまった。

今、君達がどこで何をして過ごしているのかも分からない。
それでも“いつか何処かで会えるんじゃないか”って
大人になった今でも思ってしまう。

君達の事を忘れてしまう前に、いつか会えますように...。


〜補足〜

懐かしい夢を見ました。

学生の頃の自分は同じクラスの子達と教室で沢山話していました。
当時はなんてことない普通の日々。

それが大人になって夢で見たらとても綺麗に思えて綴りました。
教室にいた子達の“今”は知らない子の方が多いです。

詩では“会いたい”という気持ちがありますが、会わなくて良いんです。
過去の“君達(友人)”が好きだった....。

それが夢で“君達”に会わせてくれた理由かもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?