見出し画像

【Give&Give】初グッズ!ギブレター開封!!!

 ハロー!

Give&Give初のグッズ「ギブレター」が

ついに届いたので開封していきます!

画像1


いつもの可愛い封筒がポストに入っていました📬

台紙も可愛い!

左上の「Glover」の所にトレカがくっ付いていました。

右上は台紙の裏側です💗

私は各メンバーのサポーター特典Aを購入しました!

では中身を…🧸🎁🎉


まずは杏香ちゃん!

画像2

キャー😍

テンション上がりまくりです〜

ゴールドの縁が素敵✨

表面はメンバーのセルカ📸

自撮り写真が印刷されています。

画像3


裏面はこんなかんじ🎶

各メンバー、「Going Your Way」

歌詞の好きな部分と曲名、サインが印刷されています✍🏻

(ここから愛猫が写り込んできます💦)


次は佳奈ちゃん!

画像4

画像5

佳奈ちゃんだいぶ垢抜けたよね🍹

憧れです🥰

そして結花ちゃん!

画像6

画像7

可愛いねぇ😍❤️

もっと近くでじっくり見たい方は是非

購入してみてくださいねっ🤳🏼

   👉🏻ギブレターはこちらから👈🏻


実は、結花ちゃんのは2セット購入していて、

もう1セットにはニックネームではなく

名前を、ピンク背景のカードの方に書いて頂きました✍🏻💗


1枚1枚、真剣に名前やサインを書いている

メンバーを想像しては、「はぁ…本当にありがとう❤️‍🔥」

と思います。あと手を痛めていないか心配です😅

本当に本当に、嬉しい幸せなグッズでした! 

Give&Giveの皆さん(運営スタッフさん達を含め)!

これからも応援してますね📣!

素敵な新曲、そしてMV、期待してます🧸✨

最後に、Goods Reportを提出いたします💌

画像8

画像9

(自撮りムズッ⏱)



画像10

ameno.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?