見出し画像

【Give&Give】SHARE& 12/26

 ハロー!

2021年12月26日

渋谷ストリームホールでGive&Give初のワンマンライブ

「SHARE&」が開催されました👏🏻🎶

私も実際に行って来ました〜☺️🌟

私自身、初のライブ参戦でドキドキでしたが

最高の思い出になりました💗

14:00の先行物販にあわせて現地へ…

PowerStoneとSHARE&のギブレター(結花)と

ランダムアクキー2個を購入♪


アクキーは杏香ちゃんと結花ちゃんの丸いやつでした!

なんと結花ちゃんコンプ✨

私は残念ながらワラビー君ver.は出なかったのですが、

当たった方のワラビー君ver.を見せて頂きました🤲🏻

可愛かったwww

ランダム特典会参加券は、結花ちゃんが2枚だったのですが

結花ペンのGloverの方が結花ちゃん券を

求めていらっしゃったので

1枚交換しました☺️


お礼にと、可愛い結花ちゃんが入ったお菓子を

頂いてしまいました🥰

お名前を聞き損ねてしまったのですが…

ありがとうございました🎀

 ついに開演!メンバーが登場し、

目の前でパフォーマンスをしている姿を実際に、

生で、リアルで見るあの感動を

なんと言葉にしたら良いのかわからないくらい

本当に、感動しました。

頑張ってきたんだなと。

私なんかが「成長した」なんて言うのはおこがましいですが

初回のGiveRoomからは想像がつかないくらい

素敵なパフォーマンスでした✨

ソロステージではそれぞれの強みというか、

それぞれの魅力がよりひきたつステージになっていて

結花ちゃんのことも、佳奈ちゃんのことも、杏香ちゃんのことも、

もっともっと好きになりました🥰

それから、

GoingYourWayで佳奈ちゃんの視界を遮らないように

気をつけて踊っていた結花ちゃんと杏香ちゃんを

ふいに思い出しました笑 可愛かった笑

途中のお楽しみ企画では

Gloverの皆さんのさまざまなワラビー君を見ることができて

とても楽しかったです😆

物販に入場する際、紙を1枚渡されて

何かと思いました笑

「ああ!企画!wwww」

私のワラビー君も大きく映し出され、とっても恥ずかしかったですw

そして光栄なことに、

「どうして上向いちゃったんで賞」を頂きました♪

ちゃんと1分タイマーをかけて描きました✍🏻

オンラインライブのギブアリーナに出てくる

うちわを持ったワラビー君を意識して描いたのですが…

もう少し寄せたかったですw


みなさんの作品も、会場に展示されていました🌟

本当にいろんなワラビー君がいますね!笑

アンコールでは特別に撮影🆗だったのですが

私はあまり上手く撮れませんでした〜😂

ですが少しだけ…


↑無加工がリアルですよね😆


本物のギブギブーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

って感じで超興奮しました〜

終演後のサイン入り生写真お渡し会では

なんと一番前に並んでしまいw

本当に目の前に、真ん前にギブギブがいて

マスクの下ではお口がポッカリあいてしまっていました笑

もう、輝きすぎてて眩しかったです🤩💎

いやいやみんな可愛すぎでしょーーって💗

ちなみに写真は杏香ちゃんでした❤️‍🔥

宝物がまた一つ増えました〜嬉しい〜!

その後の特典会では

結花ちゃん、杏香ちゃんとそれぞれ45秒間

お話し&2ショット撮影をしていただきました📸

いつものオンラインミーグリと違って

カウントダウンが表示されないので、どれくらい

喋って良いのか分からずあたふたしてしまいました😅

杏香ちゃんには、「今日はゆっくりお風呂に浸かって体を温めて下さい」

なんて言ってしまったしw

でも、メンバーは水色の衣装で特典会の場所が寒かったので

本当に、冷えて風邪ひかないようにと…。

とにかく可愛くて可愛すぎて、ほとんど

「めちゃ可愛いです」しか言えなかったです😂

(コミュ力も語彙力も皆無ですみません🙏🏻)

それでもお2人と直接お話しすることができて

嬉しくて、幸せな時間でした✨

ありがとうございました🍀

今回、佳奈ちゃんと触れあう機会に恵まれなかったので

今度は佳奈ちゃんともお話し出来ますようにっ!


会場でお話しして下さったGloverの方々、

ありがとうございました🧸🎀

今回のコンサートの映像も販売されているので

皆様ぜひ…♡私もみかえして思い出したいな☺️

画像をクリック!

個人的な記録として、

メンバー3人の終演後ツイート&私のリプ


絶対にまたギブギブに会いたいです❤️!

ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?