見出し画像

【Give&Give】2021 最重大発表!

 皆さんこんにちは!

7月10日18時から、Give&Giveの公式YouTube

最重大発表がありましたね!

私はワクワクしすぎて、うっかり記事を書き忘れていましたが…

皆さんもうチェックしてますよね!?

画像1

画像2

そう、Give Give Mission #4 は…

画像3

画像4

なんとなんとですよ!

画像5

おめでとうございます🎉

ついにGive&Giveのみなさんに、そしてGloverのみなさんに

直接お会いできるということですねっ👏🏻✨

画像7

楽しみですねぇ🥰

画像8

画像6

🌟が「ハッピー度」になってるのが良いですね♪

画像9

オンライン配信もやるかどうかなど、

まだまだ詳細は決まっていないそうですが

秋の詳細発表までワクワクしながら待ちましょう〜🎀


ちなみに、会場となる「渋谷ストリームホール」はココですね。

駅直結らしいです🤭


それではまた…

画像10


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?