チャットgpt日記5

チャットgptで何がしかお金を稼げればいいなと思っています。できれば、毎月10万円くらいは稼げる様になれればな。
自分が今のところ思いつく手段は、ノートで記事を作って売るくらいなんだけど、これ以外に何かないだろうか?

それで本日の日記は以下の内容です。
ちなみに、日記の内容は以下の条件を入力しました。
あなたがネット記事のライターだったので、以下の内容をどのようにして2000文字以上の文章にしますか? 今日、近くにあったお寺にお参りに行きました。次は明るい時にお参りに行きます。

こんにちは。今回は、「お寺でのお参りの思い出」というテーマで、2000文字以上の記事を書かせていただきます。


私がお寺に行ったのは、早朝でした。静かな時間帯にお参りすることで、神聖な空気に包まれ、心が落ち着きました。集まった人で賑わう場所であり、その景色とは大きく異なりました。


日中にお参りに行くと、多くの参拝客で賑わっていました。 その中でも、特に印象的だったのが、年配の方々です。スタイルでお参りをされていました。


お寺にお参りする目的は、人それぞれです。 信仰心や、ご先祖様への感謝など、様々な思いがあることでしょう。また、静かな空間で自分の思いを整理することができるため、リフレッシュすることができます。


次は明るい時間帯にお参りに行きたいと思います。 昼間は、たくさんの人が集まって、お寺の雰囲気も華やかになるため、新たな発見があるかもしれません。は、美しい景色や、おいしい食べ物があるため、お参り後には散策を楽しむこともできます。


最近は、忙しい日々が続いているため、お寺にお参りする時間を作ることが怖くなっていました。ができました。 今後も、お寺にお参りする習慣を続けていきたいと思います。






ChatGPT 3 月 23 日バージョン.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?