見出し画像

そういう日もある

チェッチェッチェ うまくいかない

チェッチェッチェ そういう日もある

チェッチェッチェ 躓いてしまう

チェッチェッチェ そういう日もある



こんにちは。りおです。

転職、新生活、うまくいかず、しんどい日々が続いています。


そんな時は明るい曲調よりも、共感を求めたい。

最近は、フジファブリックの「バウムクーヘン」という曲をリピートしています。

うまくいかなくて、自分の心がコントロールできなくなった時に聞くと、涙が溢れそうになります。


うまくいかなくたって、そういう日もある。

自分だけじゃない。みんなどこかで頑張ってる。


心が落ち着いたら、絵も描きたいしドラムもしたい。時が解決してくれるはず。その時を、気長に待ちたいと思います。


この記事を読んでる方で、もし同じようにしんどいなと思ってらっしゃる方がもしいれば、一緒に頑張りましょう。ほどほどに😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?