見出し画像

チップ君のお誕生日

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


リアルタイムに更新したかったのに、新しい仕事が始まったりなんだったりでバタバタしていてチップ君の誕生日から半月以上も経ってしまった…!

大人になっても相変わらずチップ君は可愛いです。

というか一所に過ごす時間が増えれば増えるほど仲良くなっているぞ…!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・リアルチップ君との日々を呟くTwitter
twitter/degu_chip

・可愛いデグー勢ぞろい!LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/16185527

・Amazonでもデグーのチップ君読んで貰えたら嬉しいです!
https://amzn.to/39c9Usu

・50種類以上のデグーグッズ販売中!
https://suzuri.jp/morinagaame

・漫画の先行公開やここだけの話
https://morinagaame.fanbox.cc

サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。