眠りながら泣いている

私は小さい頃眠りながらよく泣いている子だった。
幼稚園に通うようになる前後位から小学校低学年位までかな…

目が覚めたら涙まみれだったり自分がしゃくりあげてびっくりして目が覚める事が良くあった。
自分では覚えていなくても、母に「寝ながら泣いてたよ」と言われることもあった。

大体は泣くような怖い夢・悲しい夢をみて、実際にも泣いてしまっているようだったけど、自分では見た夢を覚えていない事も多かった。
でも内容は覚えていなくても、目が覚めた時、なんだか静かに悲しいような切ないような気持があってなんだか心がギュッとするのだ。

ここから先は

1,087字

¥ 100

サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。