自己紹介(出すのが遅い)

はじめましての方は、はじめまして。

「雨宮(あめみや)いばらき」と申します。

wed小説サイトで恋愛物を書きながらnoteをはじめました。

小説関連のことは、全くと言っていいほど書かないと思います。

小説には書かない、日々の生活の中での発見とか、考えたこととか、どうでもいい事とかを投稿していきたいなと思っています。

関西住まいの人間ですので、たまに、文章の中に関西弁が混ざっていたりすると思います。

まだまだ、未熟なものですので、温かい目で見守っていただけたら幸いです。

これからもよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?