見出し画像

27歳目前にして脱処女した、ってよ

Ciao!ゆうです。
タイトル通り、先日無事に脱喪女したので報告をば。
23歳のころから続けている喪女記録に、ようやく終止符を打てて心からうれしい。
別に誰かのためになるわけでもないと思うけれど、脱喪女したい方に、意外と大丈夫だったと、それだけを伝えます。意外と大丈夫だったけど、全然大丈夫じゃなかった。

23歳の処女記事↓

問題なかったわけない

結論からいうと、初回は膣に入れることができなかったように思う。
いや、できたのだけれど、「痛かった」と言われてしまった。
痛かったらしい。私は痛くなかったのに。それがすごく申し訳なかった。
相手には処女であることを伝えなかった。たぶんいまも知らない。けれど、それで問題がないかと言われれば、絶対にNO。
かなりショックだった。けれど、私はいままで一人でシたことがないから、言われてみれば当然のことだった。

だから、あなたが緊張で身体が固まってしまったり、羞恥心に責められて、相手のモノを触れなかったりするなら、言ったほうがいいかもね。

手でのやり方もわからなかったから、適当に扱いていたら痛いと言われたし、口でしたらあまりの下手さに途中で萎えられてしまった。
「前の人はこれが気持ちよかったんだね」なんて言われても、あいまいに頷くことしかできなかった自分が情けない。

自分の好きと、気持ちいい


夜の行為って、いろいろある。
私の場合、これまで性欲が薄く、半年前まで自分一人でしたことも、まして触ったこともなかった。
あいにく腐女子出身だから、様々な体位やプレイの存在を知ってはいても、それってあなたの知識ってだけですよね?みたいな顔を平気で覗かせてくる。
そりゃそうだろ。「なにが好き?」って聞かれても、知らねえよとしか。
わからない、自分がなにが好きでなにで興奮するのか。
だから、できることなら、自分である程度自分のすきなとこをを知っておいた方がいい。私の場合は半年前に自分で前をいじれる玩具を買って、気持ちがいいを知ってから臨んだ。
(でも実際は手だけで気持ちよくならないと、身体にはよくないらしい)

ただ、私がラッキーだったことは、相手が前戯をしっかりしてくれたこと、それから、相手がとっても好みのタイプだったこと。
どれだけ濡れないんだ。って呆れるくらいの感度だった私の身体が反応してくれたこと。

初回の相手、だれでもいいなんてことなかった。
ほかの人と、適当に済ませるなんてしなくてよかった。
好きな人だったら、性行為をいやだと思わないし、手で触れたし、口でもしてあげられる。
これまでの自分によかったねって言ってあげたいな。
ごちゃごちゃ考えて、ずっとコンプレックスだったけれど、好きな相手となら、触られることも嫌じゃないし、触りたいなって思う。
そういう人と出会えていなかっただけ。


なお、その人と順調かと言われたらそれはまた別の話。
はじめてこんなに会いたいって思った人だから、逆にどう接すればいいのかわからないし、今度は自分の恋愛経験のなさがコンプレックスになってる。
異性との付き合いが3カ月以上続いたためしがない自分にとって、一カ月がかなり長く感じるし、ずっと不安な日々が続いている。

人間関係って難しい。
私の本当の戦いは、これからが本番なのかも。

あなたの人生の暇つぶしに、どうぞ。
Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?