見出し画像

QuizKnock会議中のすきな動画をひたすら詰め込むおしごと


先日主にメインチャンネルの好きな動画をまとめましたので、


QuizKnockのサブチャンネルー!
であるQuizKnock会議中の、お気に入り動画をのせるnoteにしようと思います。

サブチャンは家事をしている間に垂れ流すのにちょうど良くて。メインも作業中に流すけど、画面をしっかり見たくなることが多いので、サブチャンはラジオ感覚で聞けるものが多くてちょうど良い。

ただ、メインと違って探すのが大変&記憶に頼る必要があり近年の動画にかたよってしまいそう…

自分が振り返る用にもしたいので、また好きなの思い出したら編集しにくるかもしれません。


とりあえず思いついた順・見つけた順でいきます〜

サブチャンネルーーーー!

うっすらあれ?って思ってた回があったから、これが出たとき、あれかーーーーー!!!!ってなった。今見ても楽しめる

誠実に考えるふくらさんを存分に

理屈っぽい男性、とてもすきです

須貝さん河村さんの回。これ何回も見ちゃう

slackユーザーの弊社、共感しちゃってたのしい

この対照実験すきすぎてこれも何回も見てる、何回見ても笑えるたのしい

いつも素早い解説動画ありがとうございます

シンプルに笑う

この長尺のゆったり感

自分の学生時代を思い出す動画、こんな日常がうらやましい

シンプルにこういう裏側見られるのすき

伊沢さんが作るクイズ面白い

好きになっちゃう放課後の放課後

この元のメイン動画も好きなことをいま思い出した(好きなメイン動画まとめに入れるの忘れた)

M-1も見ててモグライダーのこのネタ好きだったから、これ出たとき騒いだ覚えある

これのメインもすきだわ、信じられなくなっちゃう河村さんと、メンバー理解力の高いこうちゃん

このメインもすきだ、サブチャンネルからすきなメインの動画を思い出しすぎ

なんだかんだこういうのを求めている

ボツがおもしろいのなに

この4人で撮ってるサブチャンどれもすきかもしんない

これ見てからあのメインを見たあの日、爆笑した、ほんとに笑った

あぁ、またこのメインもすきという動画がでてきた。重ね謎解き、クオリティ高かった…!

こういうの、サブチャンはやっぱりこういうのです。

やっぱりこういうの、ですよね。

そしてこういうの、ですよね。

なんで?(こういうのやっぱりすき)

河村さんがシンプルにすごい!



ということで結構あげたけど…
結局サブチャンネルをざーっと見返してて、これもすきだけど多くなっちゃうし今回は相当すきなものに絞ろう…と外した動画がまだまだあります。
やっぱりサブチャンネルの空気感がすきなんだな〜

そしてサブチャンからメイン思い出す、シナジーが生み出されてる。

今日もQK布教という名の自分用まとめでした。

(どう考えてもyoutube側のリストとかを駆使すればいいんだけど、youtubeの機能全然使ってない)

おしまい

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?