誰かに抱きしめて欲しい。ただそれだけ。

ただいま。

いつものアイリッシュパブに行ってきた。

どうしても耐えられなくて、誰かと話したくて、誰かにただ抱きしめて大丈夫だよっていって欲しかった。ただそれだけ。

明日も仕事で遅くても5時には起きなきゃいけない、そんな事分かってる。

でも、このまま家にいるなんて出来なかった。

私のしたい事にも入ってくるし、自分のことを私に話して、誰も私の話なんて聞いてくれないから。

友人の話にひたすら耳を傾けて、私が話したい事は結局話せない。私は何度も話したい事を話そうとしたよ。でも、彼ら彼女らは自分の話しかしたくないみたいね。

正直私は見る目がないんだよ、友人も恋人も

私ね、自分の事を話せる人が欲しいの


でも、ちゃんと聞いてくれる人なんてどこにいるの

皆結局自分が可愛いんだね。

私はあなたの話をきくよ。

でも、誰が私の話を誰かが私にするように私が聞くようにちゃんと聞いてくれるの?誰にも頼れない私は誰に頼るのが正解なの?

親は私が頼るどころか私に頼るし、私から私が稼いだお金を取ろうと必死だし、友達は私に話して彼ら自身がすっきりするだけ、恋人なんて居ないし、誰が私の事を受け入れるの?一部分でいいの誰かたすけてよ。

ただただ誰かに抱きしめられ、大丈夫だよって言って欲しいんだよ。

いったい誰がしてくれるの

中身のないハグなんて欲しくもない消えて。

ここのところ泣いてなかった、泣きたくても私は泣けなかった。

自分を認めてあげて、自分を褒めてあげられるのはただ1人、私しか居なかった。

帰りのバスで泣きそうになった、でも、泣けなかった。

ただ1人頼れる人に連絡して、会いたいって言って、いいよって了承してくれた。そこでバスを降りて、今日会いに行ってもいいか聞いた、今日は難しいって言われて、それで涙が溢れた。しょうがないけど、


電話はしてくれたから、最近あった事を話して、

よく頑張ってるよ、それで自分も頑張ろうって思えた

って言ってくれた。ただそれだけでいいんだ。分かるよ。

頑張って頑張って頑張って、報われない私なんて


最近色々溜まってた涙達とやっと少しさよなら出来た。

私はまたがんばらなきゃ



よく頑張ってるよ、私を認めてあげられるのは私しか今は居ないね、分かったよ。

今日の私は本当におかしかったね、気づかせてくれてありがとう。自分としっかり向き合って。

酔った孤独な人間の戯言、

見てくれてありがとう。

これで明日からも地に足をしっかり置いて、生きていけそう。

あなたに幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?