見出し画像

「未亡人アンネ」単行本1巻発売です

本日「未亡人アンネの閨の手ほどき①」が発売されました!
初日より各書店様にて早速レビューを下さった方、Twitterで購入報告をして下さった皆様、本当にありがとうございます!励みになります!
面白かったー!と思って頂けたらぜひ各書店さまのレビュー欄などで感想をお寄せ頂ければ幸いです。
もちろん、編集部宛への直接のお手紙も大歓迎です!
私宛の励まし・応援のお手紙もお待ちしております~、笑
因みに、本日までに私宛に頂いたお手紙につきましても諸々落ち着いたらお返事差し上げたいと思っておりますので少々お待ち下さいませ。

電子書籍につきましては、上記以外にも各電子書籍サイト様にて配信中です。ご利用の書店様にてぜひご購入頂ければ幸いです。

----------
また本日より本編の連載が再開されました!
久々すぎる上に5話のエピソードが配信終了になっているので前回の内容を思い出せない…という方もいらっしゃるかも…大変申し訳ない。
6話は娼館でマリールイーズ嬢=イルゼと再会したシーンから始まります!
なんと単行本発売記念で3話まで期間限定無料配信増量中なので、単行本購入前に試し読みしたいという方はこの機会にご覧下さい。

まだアンネをご覧になったことのない方にもぜひ作品をお届けしたいと思っておりますので、Twitterやレビューなどで情報シェアのご協力を頂ければ幸いです!アンネワールド、沢山の人に知って貰いたい~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?