見出し画像

コミティアお礼と次回イベント参加予定

先日26日に開催された「COMITIA148」にご参加された皆様、お疲れ様でございました!当サークルへ足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございます!おかげさまで新刊は当初目標にしてた数にほぼ迫る形で頒布し終えることが出来ました。カタログチェックで事前に調べて下さった方や、商業の読者様はもちろん、私のことを知らない通りすがりの方にもお手に取って頂けたのは本当にありがたい限りです。

あとはやはり直接「こういう漫画が好きで~」とおっしゃって頂けると「お、マジか!?また描いちゃうよ!?」…っていう謎のテンション爆上げ状態になるというか…笑。
今は次の新刊を出す、という余裕が少しない状況なのですが、ネタ自体はなんとなーくあったりするのでいずれまたコミティアで続刊を出せたらいいな、とはほんのり考えております。

あと、何より直筆色紙については本当にありがたみの極みと申しますか、自分からあんな値付けをしておいてナンですが「私の絵をこんな値段出して欲しい人なんているのか……」と正直前日まで不安でいっぱいだったのです💦
…が、抽選の大判色紙も、それ以外の色紙も欲しいと言って下さる方が次々と来て下さったおかげで即持ち帰り可能な小・豆色紙は午前中でほぼ完売という状況でした。

また大判色紙に至っては「完全にスパチャやないかい!」という価格にもかかわらず複数の方が抽選に応募して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!ご当選された2名の方はおめでとうございます!小・豆色紙をお求め下さった皆様も末永くお手元に置いて頂ければ幸いです。

差し入れ・お手紙を下さった皆様もありがとうございます!
全てありがたく頂戴いたします💦
(すでにいくつかのお菓子は私の腹の中に…笑)
お手紙は本当に嬉しいです!改めてありがとうございます!!

そして、コミティアに参加してやはりというかイベント参加熱が高まってしまったのと、本来予定してた発行部数よりちょっと欲出して印刷した(というか印刷部数を多少上げたところで値段がそんなに違わなかったが正解)ため、在庫がまだ手元に残っておりますので9/8にインテックス大阪で開催される「こみっく☆トレジャー」にも超絶久々に参加することにしました。

登録済みサークルカット

ただ、今までは二次創作で参加していたのですが今回は完全にオリジナルで参加登録をしたので、もし参加が決まった時はこれまでの二次創作のシマで探しても私はいないのでご注意下さい💦
ただ、サークル名は変わらず「SABO-P」で参加しますので、こちらを頼りに検索頂くのもアリかもしれません。

いずれにせよ、この辺の詳細については当選した暁に…

最後に改めて。
コミティアでお会いした皆様には、最上級のありがとうを込めて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?