見出し画像

5月のコミティアに申し込みしました

最近、特筆するほどの更新ネタもなくひたすら作業しているだけの私です。
そんなワケで年始に更新して以来でございます。

この数年、参加予定だったコミケが中止になったり、そもそも商業作品の執筆に専念していたりで同人イベントへの参加には縁遠い日々を過ごしていたのですが、この度一念発起?しまして、初めてコミティアに申し込んでみました。

サークルカット

と言っても、サークルカットが物語っているように普段描いてるTLや創作男女系の漫画ではなく「主婦がトマトジュースで飯作って食う漫画」という需要もへったくれもない漫画なのですが…。

配置ジャンルに迷ったのでXのアンケート機能でご意見を伺ってみたところ、評論か青年マンガでの配置が良いのでは?とのことだったので、今回は単行本(TL)の持ち込みも考慮して漫画がメインのカテゴリになる青年マンガで申し込みをしてみました。そんなワケで、普段コミカライズをお楽しみ下さってる皆様には肩透かしな内容になるかもしれませんが、私の描いたゆるーい主婦マンガ(?)にご興味ございましたらよろしくお願いします…っても当落出てからの話ですが、汗

当選したら必死こいて間に合わせます。
落選だったときは…一応仕上げるだけ仕上げて、ニコニコ漫画などで公開しようかなと考えてはいますが、コミティア自体には後学のために一般参加してみようかな…とは考えています。ほんのり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?