見出し画像

【ネタバレ】「呪術廻戦」の12話を見た感想と評価

↓これまでのネタバレ感想まとめ↓

↓呪術廻戦をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

「呪術廻戦」の12話を見た感想と評価 ①

暴走し、虎杖にも攻撃を仕掛ける順平。混乱する順平に何があったのか虎杖は聞くことにします。
彼から誰かに母が呪い殺されたことを知り、誰の仕業なのか突き止めるために高専に来るように話す虎杖。
しかし後ろから真人が…。真人は順平もある事をします。

「呪術廻戦」の12話を見た感想と評価 ②

七海や伊地知の指示を破り学校へ向かった虎杖。虎杖が向かうと順平は生徒を呪力で絞め殺そうとしていました。

順平はクラゲの式神を使って攻撃します。

クラゲの攻撃を断ち切る虎杖。順平の術式は毒に関連しているようですが、虎杖は毒が効かないみたいですね。

人並み外れた運動神経に加えて毒も効かない体質なのでしょうか…?

「呪術廻戦」の12話を見た感想と評価 ③

虎杖は順平に人の心はまやかしなんて母の前で言えるのか質問します。

「何が正しくて何が間違っているのかわからない」と言う順平に、虎杖は彼から話を聞くことに。

母が誰かに呪われて亡くなってしまった事を知り、順平に高専に来るように伝えます。

2人の後ろから現れたのは真人です!

真人は順平を呪霊に変えます。

虎杖は宿儺になんでもするから自分の心臓を治したように、彼を治すように願いました。

しかし虎杖の願いを断る宿儺。真人と宿儺の笑い声がこだまします。

順平は「ゆうじ…なんで…?」とつぶやき意識を無くしました。

「呪術廻戦」の12話を見た感想と評価 ④

虎杖は

「ぶっ殺してやる」

と呟きます。初めて虎杖に殺したいと思う相手ができましたね。

真人は虎杖に宿儺にとって有利の縛りをつけさせるつもりです。

真人に虎杖の攻撃が効くので彼にとって天敵になりそうですね。

七海が参戦です!

身体に穴が空いた状態で戦い続けていた虎杖がすごいですね…。

↓呪術廻戦をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

【お知らせ】アニメ総合webメディア「アニメガホン」では「呪術廻戦」動画の最新話のあらすじや感想記事も更新しています

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️