【決算】スフィア・エンターテインメント(SPHR) 24Q1
定期購読マガジンのご案内
月210円のマガジンをおすすめしております。
毎月10~30本の投稿を行っており、初月無料ですのでお試しください。
スフィア・エンターテインメントとは
スフィア・エンターテインメント(SPHR)はニューヨークを拠点とするエンターテイメント企業です。
「MSG Network」「MSG Sportsnet」など地域スポーツやエンターテイメントネットワークを運営するほか、コンパニオンストリーミングサービス「MSG GO」を通じてライブスポーツコンテンツなどを含む番組を配信しています。
傘下のTao Group Hospitalityが「Tao」「Hakkasan」「Omnia」「Marquee」「Lavo」「Beauty & Essex」「Cathedrale」ブランドでエンターテイメントダイニングなどを展開しています。
直近では大型球体LEDビジョンを外観に取り入れた斬新なアリーナを新設しました。ここでU2がコンサートを行い、日本のニュースにもとりあげられました。
ライブエンターテイメント事業やブッキング事業などのスピンオフに伴い2023年に名称を「Madison Square Garden Entertainment Corp.」から「Sphere Entertainment Co.」に変更しました。
これに伴いティッカーシンボルもMSGからSPHRに変更されました。
24Q1決算(11/9)
EPS
予想 -1.65ドル
結果 1.89ドル
売上高
予想 1.17億ドル
結果 1.18億ドル
YoY −4%
ここから先は
79字
/
1画像
¥ 100
期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?