見出し画像

[月報]6月の振り返り

こんにちは*amekaです!

6月もあっという間に過ぎてしまいました。
6月はどんな月だったか振り返っていきます。

6月だから季節感的に見出しに🐸マークのアイコンをつけてみました笑

🐸noteフォロワー50人突破!

目標だったnoteのフォロワー50人を達成しました!
結果的に62人でフィニッシュしました。
フォローしてくださったみなさま本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします✨

🐸フリーランス9年目を迎えました!

フリーランスになって丸8年が過ぎ9年目を迎えました🎉
10年まであと1年 …!まさかこんなに続くとは思わなかったけど引き続き頑張っていきます。

フリーランスの事については別の記事でいつか書きたいなと目論んでいます。

🐸本を2冊読みました

今月は本を2冊読むことができました📖
前まで育児と仕事に追われて1冊も読み切れなかったのに、5月に引き続き2冊読めたのは大進歩です!
本を読んで変わった事もたくさんあって、SNSの時代に本の力は強大だと思い知らされました。

▼読んだ本はこちら

🐸デスク新調・モニターアーム導入

デスクを新調し、モニターアームを導入しました!
淡色に統一したナチュラルなデスクを目指していきます。

⭐️noteが公式マガジンに掲載!

公式マガジンに掲載された記事はこちらです✨️

7月は書く記事のジャンルの幅を少し広げたい

7月は書く記事や投稿のジャンルを手帳からすこし幅を広げていきたいです✍

【書きたい記事・投稿】
✍手帳のこと
✍ガジェットのこと
✍デスクのこと
✍お出かけのこと
✍ゆるい日記

instagramで写真やリール動画、noteで文章でとまだまだ方向性は不安定ですが、自分が熱量があるジャンルをいくつか書いて私の記事や投稿が楽しい!と思ってもらえると嬉しいです♪

では、7月もよろしくお願いします🙇‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?