見出し画像

気圧、どうにかなんないかな

気圧の変化に悩まされる日々。
昔はこんなんじゃなかったのにな・・・
雨の日もそれなりに楽しんでいたような・・・?と思いながらぐったり。
30代&産後、顕著に気圧のアップダウンに体調が左右されて辛い。
気圧の影響受けやすい人たちはどうして過ごしているんだろ?
朝から子どもの金切り声に閉口。
ちょっとでもその元気を、母に分けてほしい。

少しでも頭痛を和らげるべくブラックコーヒーを飲んでみるも、あんま変わらない。
体の上におもたーーーーい漬物石を置かれている感覚。。。

気温も下がってきたし、体に温かいものを取り入れようか。

午前中に、あったかい豚汁を作っておいた自分、偉いな。
豚汁と卵かけご飯、作っておいたきゅうりの酢の物食べよ・・・って考えていたら少し元気が出た。(食欲の力)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?