見出し画像

1型糖尿病日記⑱

今日は診断されて18日目です。

本日は大学がある所、
オーナーさん宅兼ゲストハウスに
帰ってきました。

高速で帰る途中SAでご飯を食べる際に
少し高血糖について調べてしまい、
糖質を摂るのが怖くなり、
ご飯を残してしまいました。

合併症がどうしても怖く
ここ数日で、スマホやパソコンの見過ぎか
わかりませんが、視力が低下して
病気のことを考える時間が増えました。

食事に医療費、他にも様々なことで
周りの人に迷惑と心配をかけていることに
申し訳なくなり、涙が出てしまいます。

ストレスも抱えてしまっている気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家を出る前に父親が
めっちゃいい肉を買ってくれて
今日の晩ご飯はBBQをしました!
こんなにいい肉はなかなか食べたことがない!

ゲストハウスのみんなも喜んでくれて
父親はいいお金の使い方をするなと
改めて、かっこいいなと感じました😊

母親には辛かったらいつでも帰ってきと
言ってくれて、泣きそうになりました🥺

親元を離れて、3年目ですが
今でも少し寂しい時はあります笑

明日からは大学の講義に出席して
徐々にいつも通りの生活に、無理せず
頑張っていきます!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?