見出し画像

1型糖尿病日記No.752

4月5日
この日は診断されて752日目です。

今週末引っ越すので、荷物をまとめていました。

家具や家電等は、今住んでいたゲストハウスのを借りて使っていたので、自分の車だけで引っ越すつもりです。

忘れ物をしがちなので、前々日にほとんど荷物をまとめて車に積みました。

大学1年の時に寮へ、2年次は一人暮らしのアパートへ、3年次はゲストハウスへと引っ越ししました笑

1年次は、実家から300キロ離れた寮へ、親の車2台で引っ越ししたのを覚えています笑 その後も引っ越し業者を使うことなく、友達に手伝ってもらって引っ越しました笑

自分でもこんなに何度も引っ越すとは思っていませんでした笑 毎年住む場所が変わったのは新鮮で、それぞれの良さがあって面白かったです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?