見出し画像

1型糖尿病日記No.455

7月18日
この日は診断されて455日目です。

最近暑すぎて
インスリン注射するときも
めちゃくちゃ集中するので汗をかきます笑

足と太ももに注射を打ちますが
痛くないときもあれば、痛い時もあって
やっぱり注射は嫌です笑

ネット上ではインスリン注射は
針がとても細く痛みはないとありますが
かなり痛みを感じる時もあります。

よく二の腕に注射される方がいますが
僕は痛くて打てません。

打つ場所を冷やしたりすると痛くないと
調べたら出てきたのでやってみましたが
あまり効果はありませんでした。

注射の痛みさえなくなれば
もっとストレスも減りそうですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?