見出し画像

1型糖尿病日記No.320

3月5日
この日は診断されて320日目です。

友達の家にとまっていて
この日は別の子と遊ぶ予定がありました。

朝ごはんに
サラダチキンとおにぎり2つを食べました。

外に出るので低血糖だけにはならないように
多めに食べて出かけました。

想定通り、高血糖になってしまい
思ったよりも高くなってしまったので
インスリンを打ちました。

2日連続でかなり高くまで血糖値が上昇し
体調は最悪でした。

周りにも一緒にいた子にも
迷惑や心配をかけてしまって
自分もなかなか楽しめず
残念でした。

次の定期健診で
インスリンポンプの併用も
医師の方に聞いてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?