見出し画像

1型糖尿病日記No.791

5月14日
この日は診断されて791日目です。

今年の春から大学に進学して、一人暮らしをしている弟の家に行きました笑

実家から車で1時間半ほどのアパートに住んでいて、引っ越した直後はすぐ実家に戻ると言っていましたが、仲のいい友達が同じ学部だからなのか、なかなか帰ってきませんでした笑

僕が大学に入学した1年目は寮でしたが、それでも自由な時間が多く楽しかったのを覚えています笑 すぐにコロナ禍になったせいで、あらゆるイベントがなくなり、講義もフルリモートでなかなか友達ができませんでした。アルバイトも何件も電話しましたが断られましたね。

それに比べると弟は、同じ高校の友達が近くに住んでいるみたいで、一緒に大学に行ったり、ご飯を食べたりして楽しそうで何よりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?