わいの彼氏は最&高

大阪に居る遠距離中の彼氏大好きだよーいぇあ

遠距離始まったら男は皆んな浮気するって言った奴誰や、殴るぞ!
そりゃてぇめは浮気するだろうなクソ男!

わいの彼氏は最高天使、高貴なお方なのでそんな事しませんー
この前一人暮らししてるアパート行ったけど水回り汚すぎて女の子絶対呼べない部屋だったわ。最初汚くてムカついたけど確かに浮気して無いのわかったわ!上々!

想像上のわい撫でて寝るなん流石に嘘でしょ!?想像したらむず痒いなおい!好きだぜ!我が恋人!ヘイ!最&高

そぅそぅ聞いて、私夢の中でも他の人と浮気出来ないんだよ、理性保ちすぎでしょ!深層心理で君のこと裏切れないんだよ!可愛いっしょ!?こんな私を愛してくれよなー!
おやすみー!

眠いよく分からんテンションで書いたただの日記的な記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?