見出し画像

眠い日の日記

20201024の日記。
22時50分現在。眠い。風呂は入ったから後は歯磨きして寝るだけ。その前に日記。ベットにて。
今日は天気が悪くて、仕事で、特別急ぎの仕事も無かったけど終わらせたい仕事だけ終わらせた。納期ギリギリが続いてたから今日はヤル気が出ずダラダラと仕事。残業せずに帰った。
お弁当は作らなかったからお昼ご飯はお弁当屋さんでロコモコ丼を買って食べた。
土曜日でお客さんと話す機会があったので何となく服装に、力を入れた。
特別心動いた事も無く普通の日。いや、何はともあれ声を荒げる人は無理だと改めて感じる事はあった。ムカついてもそれは出さないで欲しい。
天気が久しぶりに悪くて、いよいよ冬だなぁと思った。ただ、それだけ。
あと、日記を書いた。

時刻は23時。歯磨きをしておやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?