見出し画像

クレヨンの街

(クレヨンの形をしたカラフルな建物がたくさんある。)

高校生 語り・相変わらずだな。

高校生 語り・でも、俺は気づいた。

高校生 語り・このカラフルな建物高さが全て一緒だ。

高校生 語り・そして並び方に特徴がある。

高校生 語り・この街全体の上から画用紙が落ちてきたとして、右回転すると「たすけて」というメッセージが。

高校生 語り・誰の叫びか知らないけど、みんなに今日はそのことを知ってもらう日だ。(指パッチン)

(空から白い画用紙が落ちてくる。)

街の人・なんだなんだ…わー!!

(画用紙が右回転)

街の人・回転してるー!!!

(画用紙が建物の隙間に突き刺さる)

あめがとう◎