atri(あとり)

本職 : MICE全般映像音響 副職 : Mix/Rec Engineer ご依頼→…

atri(あとり)

本職 : MICE全般映像音響 副職 : Mix/Rec Engineer ご依頼→✉: atrisanchi.info@gmail.com 2023年に復帰しました。歌ってみた等のmix/Enc/Recご依頼募集してます(休止中)

マガジン

  • MIXのご依頼について

    歌ってみたのMIXについてのご依頼はこちらからお願いします。

最近の記事

1年前と同じこと言ってるやつだぁれだぁれ?

おっすオラ悟〇!!!!!クッソつまらんけど今考えた精一杯のギャグでした。 始めましての人は初めまして。久しぶりの人は久しぶり。 生きてます。たぶん。 前回の記事(2022年3月?)の時点で鬱なのにそこからさらに鬱の1年を超えてきた。 今というか映像音響の会社に入ってから3年目に入りました。相変わらずブラックです。でもくssssっそ頑張ったのでこき使われる側から使う側にシフトしてきました。 リーダー側になるとある程度自分の思い通りに日程を組めたりするので心の余裕を作れたり

    • これまでとこれからと

      たぶんこの辺に後付けでなにか書くこともあるかと思うけど、この一年忙しくてそして一度自分の中で整理しておきたいことも多かったから筆をとってます。ケッシテワスレテイタワジャナイヨ。 走り書きだから文章おかしいし、自分の日記みたいなものだから適当に。 悪い意味じゃないけどワイが死んだらこれが遺書になるんかな() これまでのこと 昨年4月から環境が今の職場になってから死ぬほど忙しくなった。 ぶっちゃけ世間で言うブラック企業なのは間違いないと思う。 でも映像や音響のような世界で働け

      • テスト

        テスト投稿です。 はじめまして、Vtuberさんや歌い手さんのMixingを主にお手伝いしているあるぶみnです。よろしくお願いいたします。 noteを初めて使ったのでいろいろ見づらい点があると思いますが、ご容赦ください('ω') 6/15日からの新料金体制ですが、よろしくお願いします。 このノートでは基本的な歌ってみたのレコーディングやミキサーへのお渡し方法は他の方にお譲りしたいと思います(ぇ のでマニアックだけどそこ知りたい~~というような内容を書いていけたらなと思

        • MIX依頼について

          新オプション:ガイドメロディ作成を開始しました。クオリティアップを狙いたい方は是非ご利用ください。                ◎目次◎ ご依頼の流れ プラン オプション 納期 お支払方法 ご依頼テンプレート 注意事項 __________________________________          ◎ご依頼の流れ◎プラン選択+オプション選択+納期選択 ↓ お支払方法選択 ↓ テンプレート記入 ↓ 注意事項の確認 ↓ TwitterDMまたはDiscordに

        1年前と同じこと言ってるやつだぁれだぁれ?

        マガジン

        • MIXのご依頼について
          0本